人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mariko collection  ディスプレイ終了
mariko collection   ディスプレイ終了_e0277178_1924021.jpg


mariko collection   ディスプレイ終了_e0277178_1922591.jpg




今日、ル・コワン902に平松宇造さんが直さんと搬入にいらっしゃいました。


大好きなお二人とワイワイ楽しい時間を過せました。



平松宇造さんのシルバーアクセサリーは彼の渾身の思いがこもった小さなオヴジェ。

彼の作品であるビヨンド・スケープの上にそっと乗せました。
ル・コワンの空間でUZOさんの作品が息づいています。



そして蔦井乃理子さんのティーポットとカップ。

確かな造形力や色彩のセンスを感じます。
思わず手に取りたくなる愛らしさを多くの方に見ていただきたいと心から思います。



いよいよ明後日2月15日(金)からスタートする mariko collection


2月15日(金)~3月12日(火) 

月・火・金・土 のみ

11:30-17:30

le coin902
福岡市西区今宿駅前1丁目16-2-902
アンピール今宿アクアヴィラ





ギャラリーというにはあまりにも小さな、シンプルすぎる空間なのだけれど私好みのル・コワン902です。


是非たくさんの方に楽しんでいただきたいです。
どうぞお出かけくださいね!





フェイスブックへはこちらから

もう一つのブログ ミニアチュール
by ma-le-coin902 | 2013-02-13 20:06 | イベント
<< mariko collecti... mariko collection  >>