空間構成はじまる
e0277178_1949121.jpg





迷いに迷っていたル・コワン902の空間構成がようやく決まってきました。

デザイナー湯川さん(AO主宰)のオフィスで照明器具の打ち合わせをしている時に思いついたパーテーションでクローゼットや窓を隠すというアイデア。

今日、アトリエにストックしていたパーテーションを入れてみました。
このパーテーションはギャラリーをオープンしていた時にピアノのカバーとして作ったものです。


ありふれたマンションの部屋にグッと迫力が生まれました。
思った以上の効果です。


そしてやはりギャラリーで使っていたアクリルのテーブル3台と椅子。
これも汚れを落として使うことにしました。

テーブルは新調するつもりでしたが久しぶりに訪れたアトリエでこれを使わないと可哀想だと。
これも湯川デザインのもので思い入れがあります。


パーテーションは白いマットのペンキで塗りなおし、壁も同じ質感にする為に頑張って塗る事にしました。
知人がお手伝いを申し出てくれたのでお願いする事に。


これで80パーセント空間作りは終わったようなものです・・・・・・ホントに良かった!




フェイスブックへはこちらから

もう一つのブログ ミニアチュール
[PR]
by ma-le-coin902 | 2012-07-17 20:23
<< le coin 902始動! le coin 902 >>